円光サイト

お金助けて掲示板はお金を支援してくれる人を探す掲示板
円光サイトで知り合った子と付き合いだしたという友人がどんどん・・・不幸になって行った。
最初はお金のやり取りする関係だから全然羨ましくなかったし、その友人、割とリッチなやつだったから、多少妬ましい気持ちはあった。
だけど、どんどん・・・これはマズイのではないか?という状況になって行ったんだよね。
まず、その円光サイトの女はその友人に取りいった、そこまではまぁよくある話。
だけど、その円光サイトのことを会社にバラす、自分はDVされた、と言いだすようになった。
どんどん洗脳されたような状態になって、俺がマズイと思った時点では既に彼は脅えきっていた。
ラインでメッセージ送ると、その円光サイトの恐怖彼女に見られる恐れがあるため、俺とのやり取りはパソコンの、もうほとんど使ってない学生時代からのフリーメルアドを通してだった。
最初は、その友人も気兼ねしていたのかあまり多くを語らなかった。
だが・・・・だんだん、金がどんどん勝手に引き出されていること、結婚届けを勝手に出されてしまうかもしれないということ、そんな心配を言葉にするようになってきた。
婚姻届の不受理届けみたいな制度があったはず・・・とか、俺も彼の後ろで色々調べて動いて、最終的にはその彼女のスキを見て、これは他の友人とも連携して動いたんだけど、無事に友人を奪還することができたんだ。
引っ越し先を探したり、会社の友人の上司に相談したり、自分の同僚にも相談して、けっこう大がかりな人数で友人救出のために動くハメになったわけよ。
円光サイトの女一人のためにこの騒ぎだもんな・・・。
愛人掲示板
愛人募集
パトロン募集

You might also like

テキストのコピーはできません。